yusakuNohohonsan’s blog

のほほんとした日常、好きなもの(ワインやプログラミング)などについて書けたらなぁと

瀕死です。さくぞーです。

はーい!今日も朝から手足痺れて気絶していたさくぞーでございます(^^)

 

みなさん元気に過ごしていますかぁぁぁぁぁぁちごんにゃーっと🦁

私は毎日天井見てニヤニヤしてるくらい元気でございます!

 

まぁこんなふざけた話は置いといて、今回も日帰り温泉にいって参りましたのでここに記しちゃおっかなっつってテヘペロ

 

私たち移動県内半径100キロ圏内と決めていましたが、今回はなんと180キロ!!!!!!!

えええええええええ遠すぎてゲロもんでした。

 

車内もどんよりシクシク

 

だが温泉ついたらパーリナイでしたねええええ!

今回はここ!!!

やしおの湯 ~日光市温泉保養センター | 一般財団法人日光市公共施設振興公社

日光ですね!!!

 

ここはなんと背中に日光を浴びながら体を洗うことができます、日光だけにね(^^)

 

でも残念なことに猿やろうと一緒には入れませんでした🐒

お湯も景色も気温もさいこうでしたね!

 

まああたイギダイナーどうじゃー

バーイ