yusakuNohohonsan’s blog

のほほんとした日常、好きなもの(ワインやプログラミング)などについて書けたらなぁと

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瀕死です。さくぞーです。

はーい!今日も朝から手足痺れて気絶していたさくぞーでございます(^^) みなさん元気に過ごしていますかぁぁぁぁぁぁちごんにゃーっと 私は毎日天井見てニヤニヤしてるくらい元気でございます! まぁこんなふざけた話は置いといて、今回も日帰り温泉にいって…

ごきぶりや!

ごきぶりがでたのである!!!!きもいのである!!!

夏まっさかり。とんゆーです。

どうも、とんゆーです。。。。 夏ですね!いや、夏なうり人間ですねと言った方がふさわしいでしょう!! そんなとんゆー、はしゃぎすぎて金曜日急に熱が出て会社半休しちゃいましたよ、、、 しかもお盆なもんで病院もやってねえやってねえ。だから髪の毛切り…

奇跡の朝です。さくぞーです。

さて、飲んで潰れて奇跡的に朝を迎えられたさくぞーの時間ですよー! この頃は、飲んで飲まれまくってしまうもんでシクシク泣と みなさんお盆いかがお過ごしでしょうか、私は相変わらず寝てるだけでブログのネタなんかありゃしない、、、 ですがテーマが縛ら…

ワイン買いました。とんゆーです。

さあやってまいりました!! とんゆーの、どきどきワインとはじめましてのコーナー! それにしてもさいっきんほんとに暑いですよね。。 毎朝自転車で職場に行ってるわけですが、もうね、着く頃にはべちゃべちゃですよ。 よくないよくない!体に良くない! そ…

おはようです。さくぞーです

「ゆーさく」のさく担当さくぞーの登場です! 最近特にやることもなく毎日12時間壁を眺めているクソニートでございます。 なのにブログをはじめるなんて地獄ですよ。。。。。泣 さて、今回綴る内容は温泉でございますなう クソニートでも風呂に入りたくな…