yusakuNohohonsan’s blog

のほほんとした日常、好きなもの(ワインやプログラミング)などについて書けたらなぁと

おはようです。さくぞーです

「ゆーさく」のさく担当さくぞーの登場です!

 

最近特にやることもなく毎日12時間壁を眺めているクソニートでございます。

なのにブログをはじめるなんて地獄ですよ。。。。。泣

 

さて、今回綴る内容は温泉でございますなう

クソニートでも風呂に入りたくなる時があるのですねこれが

 

 どこに行ったかというとーーーーーーーー

 

でんっ!!!!

ぷくぷく温泉んんん

 

ここですね

www.puku-puku.com

車で2時間かかってしまいましたよ うぅ泣

まあ私は運転していないんですけどね

 

景色も最高でしたね

富士山が見えると書いてありますが、私は無知なもので富士山を知りません。

山がたくさんあったし多分見ただろうということで制覇ですね

 

温泉といったら酒をたらふく飲みたかったが運転手に悪いので

ほうとう食って、クソして我慢

しましたよーーー

 

次は気絶するほど飲みたいなぁつって

ほんじゃ、こんなところで

バーーい