yusakuNohohonsan’s blog

のほほんとした日常、好きなもの(ワインやプログラミング)などについて書けたらなぁと

奇跡の朝です。さくぞーです。

さて、飲んで潰れて奇跡的に朝を迎えられたさくぞーの時間ですよー!

 

この頃は、飲んで飲まれまくってしまうもんでシクシク泣と

みなさんお盆いかがお過ごしでしょうか、私は相変わらず寝てるだけでブログのネタなんかありゃしない、、、

 

ですがテーマが縛られていますので今回もオススメのワインを紹介しましょう!!

この頃は、ビールやウィスキーばっかでワインを飲んでいませんが、今回は最高級のワインを用意いたしました(^^)

 

デン!!!!

f:id:yusakuNohohonsan:20190813211527j:plain

最高級

最高級ワインでございます。

(私は写真が苦手ですのでゴミ写真ご了承ください。。。シクシク)

写真だけでよだれが溢れて、デキャンタいっぱいに溜まることでしょう(^^)

 

さてこのワインはどこのワインかというと、最高級イタリアンゼリアサイランブルスコロゼでござんす!

ほのかな甘みと舌を転がる炭酸がたまらんなーなうですよね。

いやー値段も意外として参っちゃいますよねーーー!

 

今回はこのワインで

ミラノ風ドリア2人前、辛味チキン8本、アラビアータ3人前ぺろりこの助でしたね。わっはっは

 

本当はさくぞーはワインではなくプログラミングについて書きたいんですが、眠すぎて手がうごか。。。。zzzzzz(バーイ)