yusakuNohohonsan’s blog

のほほんとした日常、好きなもの(ワインやプログラミング)などについて書けたらなぁと

2019-01-01から1年間の記事一覧

瀕死です。さくぞーです。

はーい!今日も朝から手足痺れて気絶していたさくぞーでございます(^^) みなさん元気に過ごしていますかぁぁぁぁぁぁちごんにゃーっと 私は毎日天井見てニヤニヤしてるくらい元気でございます! まぁこんなふざけた話は置いといて、今回も日帰り温泉にいって…

ごきぶりや!

ごきぶりがでたのである!!!!きもいのである!!!

夏まっさかり。とんゆーです。

どうも、とんゆーです。。。。 夏ですね!いや、夏なうり人間ですねと言った方がふさわしいでしょう!! そんなとんゆー、はしゃぎすぎて金曜日急に熱が出て会社半休しちゃいましたよ、、、 しかもお盆なもんで病院もやってねえやってねえ。だから髪の毛切り…

奇跡の朝です。さくぞーです。

さて、飲んで潰れて奇跡的に朝を迎えられたさくぞーの時間ですよー! この頃は、飲んで飲まれまくってしまうもんでシクシク泣と みなさんお盆いかがお過ごしでしょうか、私は相変わらず寝てるだけでブログのネタなんかありゃしない、、、 ですがテーマが縛ら…

ワイン買いました。とんゆーです。

さあやってまいりました!! とんゆーの、どきどきワインとはじめましてのコーナー! それにしてもさいっきんほんとに暑いですよね。。 毎朝自転車で職場に行ってるわけですが、もうね、着く頃にはべちゃべちゃですよ。 よくないよくない!体に良くない! そ…

おはようです。さくぞーです

「ゆーさく」のさく担当さくぞーの登場です! 最近特にやることもなく毎日12時間壁を眺めているクソニートでございます。 なのにブログをはじめるなんて地獄ですよ。。。。。泣 さて、今回綴る内容は温泉でございますなう クソニートでも風呂に入りたくな…

はじめまして。ゆーさくと申します。

はじめまして。 とんゆーです。さくぞーです。二人合わせてゆーさくです。 ここは、のほほんとした僕らの日常を記録する場です。 僕らの好きなものは ワイン プログラミング 温泉 これらは好きなだけで特に専門的に書くつもりはなく、 あくまでのほほんとし…